SSブログ

非モテ から結婚していく理由 モー娘。 保田圭

Sponsored Link

元モーニング娘。の保田圭が
最近婚約を発表した。



そんな保川圭が幸せを手に入れられた理由をあげてみた。
元モーニング娘。の保田圭が
最近婚約を発表した。

お相手は爽やかなイケメンで
東京・麻布で高級イタリアンを2店を経営する、
イタリア料理研究家の小崎陽一氏。


保川圭といえば、
モーニング娘。時代は
バラエティでは常にいじられ、
非モテキャラ全開だった。


モー娘。を卒業してからも
アイドルとは程遠い扱いを受けてきたらしい。


そんな保川圭が幸せを手に入れられた理由をあげてみた。


・内面磨きを怠らない

保川圭はモー娘。時代、
グループの相談役で面倒見もよく、
メンバーから好かれていたという。

周りからの扱いはひどくても、内面は素晴らしいようだ。



・男性に対する妥協点が低い

非モテであるがゆえ、
男性に対しても無理難題な条件(年収、ルックス、性格…等々)を
押し付けず、
男性が一緒にいて安らげる。




・噂が立ちにくい

若いころからモテたり、
グループ内で中心にいたりすると、
それだけ認知度も高く、注目されやすい。

しかし、非モテは周りからの注目度も低く、
「いつの間にか幸せになっていた・・・」
ということも。



・コミュニケーション力を持っている

面倒見は抜群だった保川圭。

他人とのコミュニケーションがうまく取れていたから
メンバーや先輩からの評判も良かった。



・自分がどの立ち位置にいるか把握できている

過去にモテた経験のある人は
その絶頂期の記憶にとらわれやすい。

その点自分の立ち位置がわかっていると
自分と相性がいい人が周りによってきやすいのではないか。


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。