SSブログ

なめ猫 生みの親が脱税?! なめ猫とは

Sponsored Link


なめ猫の生みの親が
法人税脱税で東京地検に逮捕された。

脱税額は1億1000万円にものぼる。

そもそもなめ猫とは一体何なのであろうか?
なめ猫が流行したのは1980年代である。

いまから実に30年前だ。

単純計算すると、今の30歳前後より下の年代は
そのブームを体験していないことになる。


そもそもなめ猫とは一体何なのであろうか?



なめ猫は、実際の猫に特攻服を着せて暴走族風にしたものである。

当時はツッパリブームだったこともあり、
日本の人々から愛された。



なめ猫グッズも大人気だった。
当時売られていたのは、
コレクションカードやカード付きのガム、
レコード、映画などである。

中でも人気だったのは、
「なめ猫免許」で1200万枚を売り上げた。

当時の日本人の10人に1人は持っていたということになる。

警察が免許をみせるよう求めても
本物の免許ではなく、
なめ猫免許を出すということが多発したため、
警察は手を焼いたという ww


ここまでなめ猫なめ猫と散々繰り返してきたが、

実は・・・
なめ猫は・・・



「全日本暴猫連合なめんなよ」が正式名称である!!!!!



そんななめ猫は
猫虐待疑惑がかけられたため

姿を消していった・・・。



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。