SSブログ

福山雅治 が号泣?! そして父になる ストーリーとは?

Sponsored Link

第66回カンヌ国際映画祭で
福山雅治が号泣!!


その真相とは??第66回カンヌ国際映画祭で
福山雅治が号泣!!


その真相とは??


第66回カンヌ国際映画祭コンペティション部門で
是枝裕和監督の新作『そして父になる』が公式に上映された。


上映後には監督の是枝裕和や主演の福山雅治らに
なんと約10分間ものスタンディングオベーションが贈られた。

そんな中福山雅治は
温かいスタンディングオベーションに感動して号泣…


『6年間育てた息子は、他人のこでした…。

学歴、仕事、家庭。
自分の能力で全てを手にいれ、
自分は人生の勝ち組だと信じて疑っていなかった良多。
ある日病院からの連絡で、
6年間育てた息子は
病院内で取り違えられた他人の夫婦の子供だったことが判明する。
血か、愛した時間か
―突き付けられる究極の選択を迫られる二つの家族。
今この時代に、愛、絆、家族とは何かを問う、感動のドラマ。』

(映画配給会社 GAGA株式会社 公式HPから抜粋)



幸せだと信じて疑わなかった日々が突然消えてなくなってしまう…。

6年間という長い間他人の息子を育てていたことを知らされた良多たち夫婦そして息子たちが築きあげてきた家庭はどうなってしまうのか?!

なかなか興味深いストーリーである。

この映画『そして父になる』は
2013年10月5日から
新宿ピカデリー他、全国でロードショー開始。

皆さん足を運んでみては??

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。