SSブログ

別居 の 理由 は?? 真相 矢口真理

Sponsored Link

矢口真里が夫と別居しているとの報道があってからはや5日…。

子作りの価値観が違ったため、
だんだんと溝が深くなっていったと女性セブンは報じたが、
真実は別の場所にあった…。

真の理由に迫る!!!
矢口真里が夫と別居しているとの報道があってからはや5日…。

子作りの価値観が違ったため、
だんだんと溝が深くなっていったと女性セブンは報じたが、
真実は別の場所にあった…。

真の理由に迫る!!!




まずここまでの流れをおさらいすると、
矢口真里が俳優の中村雅也と結婚したのは2011年5月22日。
その1年後に結婚披露宴を行った。

それ以降はイベントに2人で出席するなど
微笑ましい姿を見せていた。



しかし、5月16日付の女性セブンでは、

矢口真里が夫の中村昌也と子作りの考え方をめぐって
その仲に亀裂が入り、

矢口は実家近くにマンションを借りて住み始め、

中村のほうも一緒に暮らしていた家ではなく
新しい家で生活しているという。

この状態に中村が所属している事務所では
「離婚はない」
とのコメントを発表していた。




しかし、
21日発売の週刊女性では

矢口が自宅に男を連れ込んでいるときに、
仕事が早く終わり帰宅した中村が

なんと 寝室でその現場を目撃!!

その場は修羅場と化したという。


話によると
2月22日に複数人で飲みに行った矢口は
25歳のファッション紙専属モデルを自宅に誘った。


別居の原因は
子作りではなく、

矢口の不倫

だったのである!!



芸能界屈指のオシドリ夫婦も
雲行きが怪しくなってきた。

このままいけば
離婚もそんなに遠くないかもしれない…。


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。